TOPへ
アルジェント・ホーム
topへ Conceptへ Equipmentへ Model Houseへ Gallaryへ Event & Newsへ メールフォームへアルジェント・ホーム
アルジェント・ホーム_
カテゴリー
カテゴリー
Categories

New Topics
2009/03/20
ライト様式 リンク先
2009/02/12
吹き抜け リンク先


ダイニングキッチン

ダイニングキッチン

キッチンに纏わるちょっといい話。

 素敵なキッチンは世の中に五万とありますが、では素敵に使えるキッチンはどうかというと、以外に少ないのかもしれません。これはなにもキッチンが悪い訳ではないのです。ライフスタイルにあわないキッチンを選んでしまったことに原因があるのです。ではどうすれば良いのでしょうか?


photo:イタリアンモダン[宇都宮モデルハウス]


 まずは、あなたのライフスタイルに合わせた提案を、私たちのようなプロにしてもらえば良いのです。夫婦で楽しくキッチンに立てたら素敵だと思いませんか? 気のおける友人たちと、自作の美味しいブルーベリーパイを食べてみませんか? 何時でもご相談に応じますので、そんな楽しい未来をちょっと想像して見て下さい。

投稿日 : 2009/02/12

 
▲ページトップへ